• 選び抜いた天然石で意思・意志・遺志を込めたジュエリーを制作

浄化の石 クリスタル
今だからこそ触れてほしい理由

クリスタルといえば、『浄化』の石として非常に知られています。それだけクリスタルのイメージが出来上がっていると言っていいでしょう。

逆に『浄化』とは?を考えると人によって認識が偏っているように感じます。兎にも角にも悪いものをリセット!邪気退散‼︎な方、結構多いです。

浄化とは、必要ない運気や縁を流すこと。本来あるべき状態へ整えることです。

クリスタルが持つ浄化の特性をあらわす言葉に”あらゆるものを照らす光”があります。

クリスタルの光に、全てのものが混じりっ気ない自分を認識しその使命を全うすべく力を発揮する、というもの。『いつも通り』の素晴らしさを教えてくれるもの。

何かしらの干渉を受け実力が発揮できなかったり、身体や心に不調を感じる。その原因は『いつも通り』でないこと。

緊張した時に深呼吸したり、気分転換することで良い結果につながった経験はありませんか?

浄化とは、あなたが『いつも通り』に居れることを助けてくれます。

今、あなたの中に不安やストレスは広がっていませんか?

『いつも通りな毎日』が遠くなってから、『いつも通り』でいる心まで忘れてしまったかのようですね。

心の歯車が乱れがちな今だからこそ、『いつも通り』の心持ちに整えることが必要です。

周りの状況や情報に目を向けるのではなく、改めて心を振り返ってみて下さい。

あなたがもし心の不調を感じているなら、ひょっとするとあなた自身に目を向けずにいるからかもしれません。

 

クリスタルの本当の意味とは、

あなたがあなた自身を生きるため『いつも通り』な姿を輝かせてくれるもの。

『いつも通り』なあなたなら、今をどう生きますか?

少しでもあなたや大切な人の心が落ち着きますように、クリスタルのブレスレットを数量限定でお届けします。ひんやりとしたクリスタルにふれて心和んでみませんか。

こちらのクリスタルブレスレットお申込みはこちら⇩

浄化の石 クリスタルブレスレット(数量限定マスク付)

 

 

LINEで天然石アイテムの限定商品や先行販売情報をお届けしています!ぜひお友達になって下さい☺️

友だち追加

 

あなたの疑問質問にお応えします。天然石とは触れる人に向き合う存在です。

お問合せはこちら 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA