• 選び抜いた天然石で意思・意志・遺志を込めたジュエリーを制作

あなたは常に全力疾走できるか?と言われたら、できますか?

 

無理ですよね? 

途中水分補給したり身体の負担を労ったり、また心奮い起つようなそんな励ましが必要だったりしませんか?

 

今日はあなたのために頑張るストーンが本来生まれ持ったメッセージを再確認し、より素直になれるリフレッシュ方法、『浄化』についてです。

img_3456

浄化方法はストーンによって向き不向きがありますが、スーパームーンの今宵は月光浴をぜひおすすめしたいです。

ストーンは大地の奥深くから生まれあなたの元へやってきました。大地の記憶はストーンのルーツ、そもそものストーンが持って生まれた使命をはぐくむゆりかごのようなもの。

大地の対となる天の月のパワーをかりてあなた自身をかえりみる浄化方法が月光浴なんです。

大地を歩み沿い生きるあたしたちは大地の気に傾きがち。そんな大地の気と天の気を入れ替えるのが月光浴です。

月のパワーが満ちる満月前後3日が特に良いとされます。可能であれば欠けていく時期より満ちていく時期に月の運気をストーンに触れさせてあげましょう。

実際に月の光が当たるところでなくても大丈夫です。大地の運気に満ちたあなたのストーンの気を天の気に入れ替えてあげるのが目的です。

 

神戸はあいにくのくもりですが、今から月光浴をしたいと思います。

月光浴した後のストーンはざわざわし、かがやきが変わりますよ。

ぜひお試しくださいね!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA