• 選び抜いた天然石で意思・意志・遺志を込めたジュエリーを制作

シンプルな反応いただくと嬉しくなる!

だって装飾されてない分、直球な気がするから。

 

ストーンのたしなみ方をお伝えする、ストーンコンシェルジュ世里子です。

少しずつ暖かく、春をすぐそばに感じるようになってきましたね。

先日Line@でご案内したディープローズクオーツ。

まさに桜が告げる春の気配感じる、新たな自分に恋するストーンさん💓

 

改めてそのご感想を頂いています。

 

『世里子さん、可愛いローズクオーツのブレスが届きました!しっかりとした重みがありますね〜

今日、偶然にも同じピンクのブラウスとワンピースを購入したところです。

早速明日のお出かけにつけて行きます!』

 

『自分のお誕生日のご褒美に申込みました。

ありがとうございます。凄く気に入りました。友達も可愛いねと言ってくれて♪私の大好きなピンクだしカタチも可愛いですね』

 

いつもストーンの前になると、

本当にあらゆるものが取り払われてしまうように感じます。

出逢うストーンには『美しさの説得力』と『伝えるエナジー』があります。

 

あたくし。正直、ピンク色のストーンは苦手。

くすぐったいから(笑)

でも先日ご紹介したストーンは、

そんなあたしの固定概念を超えた美しさと裏付けられた感動があり、ぐっと引き寄せられた。

ピンク苦手星人のあたしが、ローズクオーツの語る愛のメッセージをお伝えしたいと思えたんです。

 

そうなの。

人は思い込みで物事や感情を選択していることがある。

あたし自身がそうなように、きっと本当の想いに出逢いたいのに出逢えていない人がいるはず。

 

『本物』の前では理屈や理由はいらない。

自分が考える前の、素直に感じる感覚に身を委ねると自然と答えが導かれます。

 

きっとね。

内に秘めた想いを繋げたいと待ってる『自分』がいる。

あたしのこだわり。

ストーンをお届けする先のあなたを想像すること。

あなたを満たすストーンを徹底的に追い求めます。

 

お持ちのストーンを知って、今どんなストーンとの時間を大切にしたいのか?

 

 

 

そんなあたしの想いを汲んでくださった方の言葉。

思わず泣きそうになりました。

 

『頼んだら間違いないの、知ってるから。』

 

 

 

神戸行きつけの石屋さんをめぐるお散歩レッスン♪

ブレスレットのオーダーはこちら💓

友だち追加

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA