• 選び抜いた天然石で意思・意志・遺志を込めたジュエリーを制作

アンシェントメモリーオイルとは、香りのスペシャリストであり祈りの文化に精通したヒーラー、ドナさんが独自のブレンドをされるオイルです。

 

オイルを受け取った人がどんな幸せを描けるか、

彼女の祈りが神秘のレシピとなり作り出されているオイル。

 

彼女の愛が香りをまとってやってきた

そんな感じがしています。

 

そのブレンドでは大地からの生命宿したハーブやパワーストーンも使われているんですが、

 

本当にね。ひとつひとつ表情が変わるの!

 

何が変わるのかっていうと。

ボトルへの入りよう照れ

 

リピートしたボトルではブレンドされたハーブやストーンの量が全然違ったりしてね。

 

そうゆうバランスも今必要な調和というか、オイルがやってきたんやなあって思ったりしちゃいます。 

{2BFE8AAC-3D37-44A5-843A-9E549FCA05CD}

 

 

今日は神々しいまでの黄金の世界にひらひら花びらが美しい『air(風)』のオイルをご紹介したいと思います。 

 

{5A230AA3-9ACF-483B-8670-CC8AA107D9A2}

 

 

前回書いた『earth(土)』と同じく元素オイルです。

 

実はあたし。

 

香ったら急激な睡魔に襲われましたガーン

 

airのメッセージの示すところはコミュニケーション。

社交的で場の空気を敏感にキャッチし、機転の効いた対応ができる大人なオイルです。

また敏感なアンテナゆえにひらめき力もアップするとされています。

 

このオイルで果たしてあたしを襲った睡魔の理由‥‥。 

あたし、大勢の人がいる場所とか苦手やし、 

そもそも実は人見知りなんですよね。

 

苦手分野がまさに現れたって実感しましたショボーン

 

メッセージオイルでは自分が育てたい想いを大きく描くのもひとつですが、

自分のブロックとなっている気持ちに気づくきっかけにもなります。 

 

香りが五感に直接アクセスするメッセージ、体感しませんか? 

ハートデザインオイルブレンドレッスンはこちら

http://yorikostone.com/order・experience-course/oil-blend-lesson/369/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA