• 選び抜いた天然石で意思・意志・遺志を込めたジュエリーを制作

先日、まさかの事実が発覚しました!

 

アンシェントメモリーオイルにふれていた時に

『心地いいな』って思ったオイルが8割レッドカラーのオイルやったんです‥‥ガーン

 

 

ストーン(天然石)を身につけるようになってから色物は着なくなったあたし。

まあ、着るとしたらストーンの個性を損なわないように着るならホワイト、もしくはブラック。

最近はそろそろグレーもいいやろって徐々に裾野を広げてきたものの。

 

 

まさかまさかビックリマーク

 

こんなにもレッドカラーのメッセージが心地よいとは!!

 

 

その時選んだオイルのひとつに。

 

fire(火)があります。

人の性格や資質をあらわす元素オイルのひとつ。

 

みてっチュー

 

こちらがわが家のfireちゃんアップアップアップ 

 

{0C1CA6CA-604C-4FB1-B76D-A931A064BE62}

 

ブレンドしやすいようにスポイド付きのキャップにしちゃいました お願いうふ♡
{765ECB3E-7BBF-4428-9C4F-5A2A5556D83B}

 

これでは好きすぎるのがバレバレですねーチュー

 

 

fire(火)は 

 

とにかく熱いエナジーを持って 

自分自身の持ち味を発揮するにはNo. 1のオイルと言われます。 

新しいステージへと道を切り開きたい!

やる気を起こしたい!

 

問答無用にグイーッと引き上げてくれるような、やる気スイッチONしまくりオイル!!

 

 

 

そうこう書いていると、やはりあたし、やっぱりどこかメラメラしとるんやなあって実感(笑)

 

ここぞって時にやりきりたい方。

反対に不完全燃焼で、やりきれていない方にもオススメのオイルです。 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA