• 選び抜いた天然石で意思・意志・遺志を込めたジュエリーを制作

煌めくストーンの深い表情をあじわい、魂のたしなみ方をお伝えしています、

ストーンコンシェルジュよりこです。

 

指先にまつわるメッセージを5回に分けてお伝えしてきましたが、あなたにとって響いたメッセージはありましたか?

 

指さんが宿す幸せなメッセージバックナンバーはこちら⇩⇩⇩

幸せはあなたの指先からやってくる 親指さん編

幸せはあなたの指先からやってくる 人差し指さん編

幸せはあなたの指先から入ってくる 中指さん編

幸せはあなたの指先から入ってくる 薬指さん編

幸せはあなたの指先から入ってくる 小指さん編

 

 

今月に入りリングさんをおさめるケースも一新!

めちゃ好評いただけたので、

更に指さんの象徴的フレーズ、まとめてみました( *´艸`)

 

こちらです。

これから更にバージョンアップ予定ですが、 

こうして並んだメッセージ見てみて、

かつての自分がふと思い出されてきました。

 

 

 

当時は自分以外が全て年上といった職場で、 

もはや呪いのように右の親指にリングをつけておりました(笑) 

※右の親指さんメッセージは『リーダーシップ』

 

いかに部下から認めてもらえるか、 

日々追いかけてくる売上目標をどうやって達成するか、 

 

身体的にも無理をしてたので、半年に一度は予兆も無く突然ぶっ倒れてしまう、 

 

そんな生活してました。 

 

 

そんな状況下の元、

 

藁にもすがってる感ハンパない、

ある意味怨念に近い願い てんこ盛りな親指リングさん(笑)

 

最終的には作業し難かったりなんやかやで、 

邪魔となり( ・́∀・̀) 

 

落ち着いた場所は右手の中指。  

※右の中指さんメッセージは『未来への導火線』

 

 

この時は単純に自分のしっくりくる場所として選んだんですけど、

 

ごちゃごちゃ言ってないで本気になれよってことだったんだろうな、と(笑) 

 

 

自分自身への自信のなさ、現れていたんだなあ‥‥。

  

 

右手には自らに刻むような、自分へ向かうメッセージがあり、 

左手にはあなたが届けたい願いの先に誰かの存在を感じることができます。  

  

 

あなたは左右どちらの指にストーンを身に着けたいですか?  

あなたの直感が教えてくれる気づきのギフト。

 

あなたの心が今『自分』に向かっているのか 

『外』へ向かっているのかを知るきっかけにしていただくことにもなりますね。 

 

 

 

この度、厳選ストーンさんをリングにしてみました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 

というのも、指さんのメッセージまとめてましたら、テンションが上がって大量精算し始めちゃったんです…(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾ 

 

 

ひとつひとつ愛おしい表情を魅せくれるストーンリング。 

お気に入りのストーンを是非探して見てください♡

 

 

①あなたに愛を届ける ローズクオーツ

愛にまつわるストーンは数多くあれど、

ローズクオーツは愛を注ぐことも注がれる幸せも教えてくれるストーンです。

ほんのり色づくピンクカラーのツヤ感ととろんとした風合いが魅力です。

 

 

②心の冒険      イエローターコイズ

ライトイエローに深いグリーンを感じるブラックの景色がにじむストーン。

新たなチャレンジや門出を祝福し邪を退けるとされるとされます。

私は好きなんだけどな、この独特な立ち姿。

天然石って感じの景色を愛でるにはもってこいなストーンさんです。

 

 

③心のクリーニング  クリスタル

あらゆるものを照らす光クリスタルは

本来の自分へと整えてくれます。

今回のリングはひとつとして同じカットが無いラフカットの存在感あるクリスタルさんです。

整ってるようでそうしすぎてない感じが絶妙なクリスタルさんです。

 

 

④実りの季節     グリーンガーネット

ガーネットといえば芳醇なワインカラーを想像される方が多いかと思いますが、実はイエローやオレンジなどマルチカラーなストーンです。

ほっと一息つけるような木陰の優しさを備えたグリーンガーネット。

あなたの夢が熟されたことを告げてくれます。

特にグリーンガーネットでは透明感のあるものの流通は少ないのですが、今回おつなぎしたストーンはとびきり美しい発色です!

 

⑤良い絆へ育てる   ブルーカルセドニー

前向きな思考を助けるカルセドニーですが、

ブルーカルセドニーは特に対人関係を良好にしてくれるエナジーを宿すとされます。あなたにとって必要な人とのつながりを更に深めてみたいと思いませんか?

 

⑥前進するエナジー  ゴールデンシトリン

太陽を象徴とするシトリンは、穏やかな育のエナジーに満ちています。

今回一目惚れしたシトリンはハートのかたち。

心が向き合い結び合うようなイメージでリボンモチーフにおつなぎしました。

あなたの指先に太陽のような明るい未来の誓いを結んでいただきたいな。

 

 

⑦選ばれし導き手   ハイパースシーン

個人的にずっと探し続けているストーンですが、なかなか状態の良いストーンにはお目にかかれていません。

重厚なブラックカラーにシルバーの金属光沢が走るストーンで、ギラッと光走る風合いは絶対的にかっこいいんですっ!

ストイックなまでに自らに厳しく在れるストーンで、コツコツと静かに自分の道を追求する様が、周囲から認められ、選ばれしリーダーとなるとされます。

 

 

⑧豊かさと恵みの象徴 シェル

生命を育む母性を象徴するシェルは、

あなたの存在自体がどれだけ奇跡の連続かを知らせてくれます。

生命は恵、あなたはすでに豊かさを備えているんだと教えてくれます。

 

 

指にまとう誓いのリング 4,000円(送料込)

LINE @限定販売。

LINE @をご登録頂き、目のあったストーンリングさんの番号をメッセージ下さい。

フリーサイズ、11号。※ご希望サイズがありましたら調整いたします💗

それぞれベースストーンをクリスタルがオニキスかをお選びいただけますので、お好みのベースストーンも同じくお聞かせくださいね!

 

超絶好評いただいている✨ときめきのリングケース✨に大切にお入れしてお届けします。

 

ご登録はこちら⇩⇩⇩

友だち追加


①あなたに愛を届ける ローズクオーツ限定3点 限定1点

②心の冒険      イエローターコイズ限定2点

③心のクリーニング  クリスタル限定3点 限定2点)

④実りの季節     グリーンガーネット限定3点 限定1点

⑤良い絆へ育てる   ブルーカルセドニー(限定1点)

⑥前進するエナジー  ゴールデンシトリン限定2点 限定1点)

⑦選ばれし導き手   ハイパースシーン(限定3点)

⑧豊かさと恵みの象徴 シェル限定1点 sold out)


 

人それぞれ、願いや未来へのイメージって違うと思いますが、  

『なりたい未来』からリングさんの場所を決めるのも1つですし、  

感覚でしっくりくる場所につけて、 

 

徐々にストーンと共にその使命や寄り添ってくれるのを体感するのもぜひオススメしたいところです。

 

 

あなたの直感が示すものはなに?

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA