• 選び抜いた天然石で意思・意志・遺志を込めたジュエリーを制作

お月様のパワーに抱かれて。

あなたもあなたの大切なストーンもステージアップしませんか?

 

新月は《始まり》を意味し、満月は《達成・完了》を意味します。

11月14日がスーパームーン。月のパワーが満ちる時間は22:52です。

img_3994

月光浴をするとストーンの浄化にはとても良いとされますが、今回おすすめしたいのは。

お財布ふりふりです😊

えっ?お財布ふりふりって何?って思われますよね?

 

《お財布ふりふりのルール》

まずはお月様に感謝を。

毎日のありがとうを伝えます。

叶ったこと、できたことに感謝します。そうすることで新しいステージへの道がひらけます。

その新しいステージのひとつとしてお財布の運気を整えるのが良いとされます。

クレジットカードやレシートなど。お金を消費するものは抜いてくださいね。

お札を入れてお財布をふりふりするほうが良い、抜いてからが良い、それぞれ説がありますが。個人的には抜いています。

お金にはいろんな人の気が入っているので、お財布の運気を整えパワーを満たすのにはお財布自身をクリアにしてあげることが大切です。

あなたのなりたいライフステージを想いながら、お月様にありがとうを伝える時間にしてくださいね!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA