• 選び抜いた天然石で意思・意志・遺志を込めたジュエリーを制作

この世のすべて、潤うときがきました。 

 

3月の誕生石アクアマリンは、アクア(水)とマリン(海)からも分かるように、世界を育む大いなる海の加護を宿すストーン。 

どこか心が波立っている時にふれてみて下さい。  

澄んだ水の中に誘われたような心地よさに満たされ、全身をピュアな波動がかけめぐるのを感じるでしょう。  

 

写鏡のようにあなたの『心の風景』をあらわにします。 

アクアマリンによりあなたの心を覆うベールが洗い流され、新鮮な感動の息吹がよみがえります。

清らかなそのブルー、心に澄み渡るようです。

アクアマリンは産地によってその発色が異なり、透明感のあるもの、ブルーの深い発色があるもの、インクルージョンのあるもの様々ありますが、

その中で鉱物のなんたるかの根拠を取り払ってしまうくらい、

 

その立ち姿に魅せられたレアストーンはアクアマリンでした。

 

アクアマリンルチル

チタン鉄鉱を内包することで、黒っぽい金属光沢を放つもの。それが、雨音が聴こえてきそうなレイン状に走っています。

アクアマリンはブルーの発色が美しく透明感のあるもの、また淡雪をまとったかのようなミルキーカラーが人気だと認識していたあたしからすると、

 

え!これもアクアマリンなの? 💡 

と衝撃を憶えた感覚は今でも色褪せることなく残っています。

その頃からストーンのひとつひとつの個性というか、自分にだけみ出てくれる愛らしさに惹かれていたのかもしれません。

 

一生懸命ストーンを学びながら、オールマイティーにストーンを取り入れようとしていた当時、

身につける全てのブレスレットがマルチストーンで組み合わせたデザインブレスレットでした。

 

 

そんな中、このアクアマリンは一色

特別にふれていたいと思ったんです。

 

 

 

この時期になるとやはりうっとりと眺める時間が長くなります。

 

春は新たな変化を感じるとき。

ご家族や自身の環境の変化。

生命の芽吹きを予感させる季節の到来。

 

生命育む海の波動があなたの心の器を満たします。

あなたの心の曇りを取り除き、真実の想いをあなた自身とつなぎます。

それはあなたの大切な人との絆を明確にしてくれるもの。

 

まさに水の精霊が大地につかわした愛の紡ぎ手。

あなたが直に感じるストーンを知りませんか?

見てふれて感じるストーンメッセージに触れていただけるレッスン。

3月17日ストーンソウルメッセージレッスン

 

アクアマリンのLine@限定商品も配信いたします💓

友だち追加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA