• 選び抜いた天然石で意思・意志・遺志を込めたジュエリーを制作

ミューズ(女神)のストーン。

そんなテーマをいただいた女性がいました。

 

ブレスレットにつないで。

ずっとお渡しするタイミングを見計らってたけど。

 

不思議と今日じゃないって気がして、お会いするのに持っていかなかったりしてました。

 

『時がきた』

そういうメッセージを感じた夜に、ふれてたら。

もう一度、繋いでほしいんだって届いた気がして。

 

つないだストーンを解き放って、改めてミューズを想ったんです。

【ストーンレシピ】

アメジスト(女性性開花・高貴なる精神)

ブルーレースアゲート(友愛の石・大切な人とはを知らせる)

ローズクオーツ(愛を与え、愛を注ぐ)

フローライト(柔軟性の石・あなたの想いを明確に伝える方法を示す)

ゴールデンプレナイト(真実の石・太陽のような眼差し)

カイヤナイト(洞察力を高める・明確な使命を志す)

ガンガライト(カルマの浄化・前世からのつながり)

 

周りにいる大切な人。

伝えたい人のため、女神としてのパワーを蓄えて来ました。

自分に対してじゃないからこそ、

強く想える。

【大切な人】を。

ただ寄り添うこと。

寄り添うことで育つ人の心や姿勢、想いを一緒に描きたいと願っている。

あなたのための女神となる。

そんな凜としてしなやかな強さ

そして、大きな使命を感じました。

ミューズの指先はあなたの心にふれるためにある

 

ストーンのレッスン好評いただいています💓

3月のストーンレッスンはこちら

 

ミューズのような癒しのスペシャリストに会いにいらしてみませんか?

2月4日ゆるゆるフェスタ

2月4日心斎橋開催 ゆるゆるフェスタ出店者紹介

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA