• 選び抜いた天然石で意思・意志・遺志を込めたジュエリーを制作

大切な人への想いが、あなたを育てる。 

 

このところ、ストーンに向かい合う時間が以前と明らかに変わりました。

ストーンの美しさ、移りゆく表情にときめいて心満たされる‥‥。

その瞬間に感じた感動をお伝えしてきましたが、

ある夜、込み上げてくる感情を抑えられずに涙が溢れて止まらなくなったことがありました。

重ねてきた時間や交わしてきた言葉に、いかに助けられ満たされてきたのか。かけがえのない大切なものになっていたのに気付かさせられたんです。

 

その想いを言葉にしたくても、言葉にならなくて。

その時、つむぐことができたのはストーンからのメッセージでした。

ストーンが示してくれるメッセージを通して、私自身がどんな『愛』を頂けたかを伝えたいと思ったんです。

 

 

レモンクォーツは硫黄を含んだクリスタルで、その発色は爽やかなイエローカラー。 

心にすーっと馴染み、心を透過するかのような魅力があります。 

本来のあなたを発揮するサポートとなると言われています。

 

 

何気なくこのレモンクオーツを見た時、ストーンの内側からキラッと光りが差して。

まさにストーンから覚醒めを告げられたような瞬間でした。

 

思わず両手のひらでぎゅっとその煌めきを抱きしめました。

 

レモンクオーツ 別名『復活の泉』。  

内なる光を想わせるイエローカラーはあなたの中の『新しいあなた』の誕生を祝福しているよう。

 

本領発揮の瞬間がきました。 

あなたに宿る光が

あなたにとって必要のないネガティブな要素をぬぐい去るでしょう。  

 

  

人は物事を成すときに、誰かのためにこそ普段以上の力を発揮できるもの。

まなざしの先にいる人を感じてるんだ。

 

煌めく光が眠れるあなたの真の姿を祝います。 

 

レモンクォーツは覚醒めの季節を告げるストーンであり、 

あなたの魂の復活を祝うストーンです。  

 

人を大切に思うからこそ、あなたがより生かされる路を知る。

 

私にとって、『今』を生きることは大切な人と生きること。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA