• 選び抜いた天然石で意思・意志・遺志を込めたジュエリーを制作

出張!よりこの妄想大爆発💗

ストーンミーティングin品川、4月7日(土)無事開催

そんなこんなでちょっぴり普段よりテンション高めのストーンコンシェルジュよりこです😊

 

普段は大阪心斎橋中心にストーンセッションやワークショップをさせて頂いてる私。なぜに品川に出没したのかと言いますと。

この夏!ストーンレッスンを東京開催するため、会場の下見諸々で行ってたんです。

 

東京行きが近づくにつれ、ふと。

せっかく関東入りするんやから、ストーン好き星人の皆さんとお会いできたら幸せやん!と思い立ち、

急遽ストーンミーティングと称してフェイスブックで立ち上げました。

開催日まで1週間という、本当に急遽なミーティングにもかかわらず

 

とってもコアなストーン星人の皆様にお越し頂けました😭😭😭

 

お集まり頂いたストーン星人さんを

そのストーン愛の深さで『妄想レベル』と現すならば、

『妄想レベル5』

 

妄想レベル1⭐

 好きなストーンがある

 妄想レベル2

ストーンへのこだわり・愛着があり、自分のストーン及びご縁あったストーンを『このこ』と言う

 妄想レベル3⭐⭐⭐

 ストーンを眺めてひたすらニヤニヤできる(お気に入りの表情を探し当てては一喜一憂出来る)

 妄想レベル4⭐⭐⭐⭐

 ひとん家のこも可愛い(ストーンへの愛は隣人愛にも及ぶ ストーン星人は互いのストーンを褒め合うことが出来る)

 妄想レベル5⭐⭐⭐⭐⭐

 ストーンへのいたわりの心がある(ストーンさんの生き様にも想いを寄せることが出来る)

 

ミーティングではお手持ちのストーンさんをお持ちくださいねとお伝えしてましたが、愛あるストーンさんが大集結し、驚きの出席率(笑)

お気に入りのストーンさんがテーブルを埋め尽くすというストーンパラダイスな展開となりました💗

長野県より参戦されたストーン星人Gさん。

「今日来るために頃合いを見計らって切れたみたい」とお連れいただいたピカピカのタイチンルチル!

私、持参するメンテナンス用のゴム、定番の白だけにしよって思ってたのを。

なんか閃いてライトイエローも持参しとりました‥‥。Gさんの引き寄せパワー凄まじき!😵

千葉県よりたくさんのストーンさんをお連れくださったストーン星人Yさん。

『前だったらね、こんなの汚ゃなって思ったとこがすんごく可愛いいの💗』とクリスタルのクラスター(原石)裏側の共生鉱物を愛おしく指でさすさすする姿‥‥。

さすさすが感情を伴ってゴシゴシになっていたのを見逃していません(笑)

 

『よりさん、やっとこっちにきてくれたんだ』と埼玉からお越しくださったストーン星人Iさん。

これが一番お気に入りで‥‥と真っ先にご紹介してくれたストーンさんは愛たっぷり感じられるブレスレット。

ストーン星人Yさんのブレスレットに触れるのに、『おしぼりー!』と叫ぶその心遣い😭

 

そう‥‥、ストーン星人はお互いのストーンに触れていいかの確認を忘れないんです。

 

 

テンション高くお互いのストーンさんを眺めてはキュンとなるストーン星人さんたち。時間はあっという間に過ぎ行くのでした。

 

星人さんの中で、ドラえもんの称号を授かった招き猫ちゃんの瞬間移動エピソードや、やばいやばいの連続ストーンさんについてはエピソード2にて!

 

 

とにかく楽しすぎて先行報告。

そしてその勢いで夏のレッスンを決めました!

7月1日(日)池袋開催です🤗

ストーン星人、夏の集い in 池袋

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA