• 選び抜いた天然石で意思・意志・遺志を込めたジュエリーを制作

選び抜いた天然石で意思・意志・遺志を込めたジュエリーを制作

天然石でご縁を結ぶ いし結い師よりこです。

 

 

 

あなたは今までギフトを選んだり

もらった事、ありませんか?

 

 

今日は先日の長野県の体験イベントへ出展側として伺ったにも関わらず、自我を失うほど感動なギフトを頂いてしまいまして、そんなお話です。

 

まさかの『これ、あげます』に衝撃!!

 

伺ったのは『体験フェスMahalo』

関東・関西・宮城から集まった9名の講師による癒しのセッションが体験頂けるイベント。

私の出展内容は天然石のリングを作れちゃうワークショップと、ブレスレットが作れる個人セッション。

普段はSNSを通して天然石の表情を確認頂きながらのご提供となっていて、振り返るとイベント参加は前回お呼び頂いた2018年以来だった事が判明!😵

直接天然石に触れて頂く貴重な機会に、私自身も気合たっぷりに揃えていったんです。

 

 これあげます CASE:1 

そしたら衝撃の初日。

運営事務局より、手持ちのブレスレットのゴムが切れそうだから来たいって方がお見えになりますとお聞きしてたんですけど。

来られて早々!ご自分のブレスレットの話はさておき、カバンをゴソゴソ…。

取り出した包みから水晶の原石出現!

 

『これ、採ってきた水晶なんだけど良かったらと思って…。』

なぬ!

採ってきたとな⁉︎Σ੧(❛□❛✿)

ハイグレードな天然石に触れて頂きたいと思ってた私が逆転!

長野県で採れたピチピチの天然石に心奪われちゃう事に…。

いわば漁師さんから釣りたてのお魚を貰っちゃうようなもんよ❗️

 

さらに仰ったのは「水晶を飾ったらいろんな事が良くなった気がして、そこから好きになったんだよね…。」と。

(鉱物を自ら採りに行っちゃう事自体もすごいけど)

自分自身が天然石によって良い事があったから、その幸せのお裾分けも含めて採ってきた水晶をくれたって事⁉︎

うわー 😭😭😭嬉しい…。

 

興奮し過ぎてお名前も聞かず、貰うだけ貰っちゃう所業に出てしまったため、仕方ないので感謝を込めて勝手に『川上村 水晶の君』と呼んでいます😂

 

 これあげます CASE:2 

今回のイベント運営を中心的にサポート下さった方、通称G(謂れはいろいろありますがグレートな人のGが近いかもしれないです😃)が、ブース設営中にニコニコ近づいてきておもむろに差し出す。

 

『これ、やる』

箱を開けると透明度の高いガーデンクオーツの丸玉✨しかもルチル(針状の内包物)が刺さってるやつ。

水晶の君の原石にオンしてみました☺️

360度眺めても飽きない表情はたまらない癒し☺️

そして、まあるいその肌に触れると水晶部分はつるんとしてるのに、母岩部分はザラザラした鉱物の地肌が感じれてこれまた愛おしい❤️

 

贈りたい気持ちを感じるからこそ嬉しくなる
ギフトを贈るシチュエーションは様々、
何か節目における「おめでとう」だったり、毎日のちょっとした「ありがとう」の気持ちを託して選ぶもの。
でも共通するのは『相手に喜んでもらいたい気持ち』

 

水晶の君、G共に感じたのは

受けとる私を考え選んでくれている事

 

そう、喜んでもらいたいって選んでくれているのが伝わってきたんです。

それって贈る側からするとそれありきだから普通かもしれないけど、貰う側からしたら一番嬉しいポイント!

 

プレゼントって贈り贈られる気持ちがつながるんだなって実感しました。

 

 

天然石はひとつひとつにストーリー、託された願いを秘めていて、贈り手の気持ちをより反映してくれる存在です。
大切な誰かを思い浮かべながら選ぶ時ほど、
天然石の託された意味が明るく見えて、もっと幸せをもたらしてくれるものがないかってワクワク…。
むしろその時間が、一緒に幸せを描いているみたいで嬉しかったりするものです。

贈る先の『その人』の未来が満たされるものであって欲しい、

その気持ちがお互いを満たしてくれるから。

天然石のギフト選びって実際どんなふうにするの?どんなアイテムがあるんだろう?オーダの仕方って?天然石についての疑問質問お応えします!

お問合せはこちら 

 

あなたのためにハイグレードな天然石を選りすぐりおつなぎします。

オーダーブレスレットはこちら 

 

LINEのお友達大募集中!限定商品をお届けや天然石の浄化方法などをお伝えしています☺️

友だち追加

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA